株式会社WMC ラウンジ

社長秘書・受付・事務募集【月収25万円~】渋谷新宿の高収入アルバイト・正社員求人 テレワーク在宅メイン 平日週5日1日6時間程度

主な仕事内容

・打ち合わせの際の準備、同行サポート
・イベントの受付、案内
・書類の整理
・通帳記帳
・郵送物の送付
・メール、電話等の連絡業務
・簡単なパソコンへの入力業務
・動画企画の際に関係者、出演者への連絡、受付等
・会場、店、交通機関等の時間確認、予約対応
・その他、秘書、受付、事務スタッフとしてのお仕事。

給与

月収25万円スタート

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勤務先

東京都渋谷区本町

 

アクセス
京王線初台駅から徒歩7分
新宿駅から乗車1駅1分

※出社していただく必要がない日は、在宅(テレワーク)業務です。

勤務時間

平日12:00~20:00の間で6時間程度
上記時間内で自由に決めていただけます。

雇用形態

はじめの3カ月は業務委託となります。
その後、ご希望があればアルバイト、正社員への移行が可能です。
 
※業務委託中もお給料は同じです。

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対象となる方

・明るく対応の出来る方

・社長秘書・受付・事務のお仕事に興味のある方

メリット

・在宅ワークが多くなるので毎日定時に出勤する必要がありません。
・未経験の方でも社長秘書としての経験が積めます。
・ネットビジネスに興味のある人は無料で教えてもらえます。
・動画編集等のお仕事に興味のある方は時給を貰いながら学べます(必須業務ではありません)
・服装・髪型自由
※社外の方との打ち合わせ同行の場合にはオフィスカジュアル等、服装を指定させていただく場合もあります。

 

応募方法

下記の応募フォームよりご応募ください。

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なお、弊社からの連絡はお送りいただいた内容を確認させていただき、
今回のお仕事に適していると判断した方にのみ行わせていただきます。

公開日:2020/11/27
投稿者:R.Toma

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